【Apexモバイル】コモンパック入手場所・リセマラランキング

スポンサーリンク

Apexモバイル(Apex Legends Mobile)の要素であるガチャの”コモンパック”について入手場所やリセマラスキンを紹介!

スポンサーリンク

ガチャを回す方法

コモンパック”を入手し無料で引く
シンジケートゴールド”を課金して購入し有料で引く

無料ガチャ”コモンパック”

無料でガチャを回すには”コモンパック”が必要だ。

入手場所

現在入手可能な場所は主に5つあるぞ。

アンロックレベル
アンロックレベルをあげると報酬でもらえるぞ。
ホーム画面左上の”名前”を押すと確認できるぞ。
バトルパス
バトルパスレベルを上げると報酬でもらえるぞ。
ホーム画面右上の”バトルパス”で確認できるぞ。
シーズンストア引き換え
ダイヤモンド2000個と交換できるぞ。
ホーム画面”シーズンイベント”から”シーズンストア引き換え”で確認できるぞ。
ダウンロードボーナス
このゲームをダウンロードした時点でもらえるぞ。
ホーム画面”シーズンイベント”→”期間限定”→”ダウンロードボーナス”で確認できるぞ。
チュートリアルトレーニング
チュートリアルをするだけでゲットできるぞ。
トレーニングは3つで、それぞれ1つずつもらえるぞ。
ホーム画面”バトルロイヤル”→”フリー訓練”→”チュートリアルトレーニング”で確認できるぞ。

有料ガチャ”シンジケートゴールド”

有料ガチャを引くには”シンジケートゴールド(SG)”が必要だ。
SGを手に入れるには課金をしてガチャに必要な分交換しないといけないぞ。
SGの場所は、”ストア”→”シンジケートゴールド”で確認できるぞ。

現在では、初回課金者に限りレイスや武器スキンが無料で手に入るぞ!

交換したらストアでガチャろう

”シンジケートゴールド”を交換したらストアでガチャを引こう。
現在では、「WINTER WARFARE」「GLACIAL GAMES」が開催中!

お得に”シンジケートゴールド”を手に入れる方法

バトルパス購入

有料バトルパスを購入を購入するにはSGが799枚必要だが、レベルを最大の50レベルまで上げると800枚返ってくるぞ!実質無料で1枚ゲット次のバトルパスもゲットということだ!
少しでも得をするために最大レベルまで頑張って上げよう!

ログインするだけでお得!?

”Apexモバイル”を始めて30日間限定でこのようなキャンペーンが開催される。
通常だと1340円935SG購入するが、このキャンペーンでは1480円で購入して8日間ログインし続けると合計で1650SGが手に入るぞ!このキャンペーンがお得だというのがわかる。

ホーム画面右上の”シーズンイベント”
”期間限定”をタップ
”シンジケートゴールドへの投資”をタップ
1,480円で購入

ガチャって引いた方がいいの?

欲しいスキンがあれば引こう

スキンのレア度がキャラの強さに関わるわけではないので、持っていても持っていなくても実力は変わらない。ガチャを回す時は好きなキャラのスキンや好きな武器のスキンが登場した時に回そう!
かっこいいスキンを持っているとモチベが上がって実力以上に力を発揮できるかも!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました